趣味を楽しむ

還暦過ぎたけど趣味はいつまでも

さすがにもう!

CT125ハンターカブを注文して14カ月経ってもなんの音沙汰が

ありません。

バイク屋へ行って話をしているうちに、2020年11月29日に契約

したけど、バイク屋がオーダーを入れたのが翌年の1月でした。

恐らく年式を遅い方が良いと勝手に遅らせたと思います。

それから地方のバイク屋から神奈川県のホンダドリームへ

オーダーしているので、地元優先で地方は後回みたいです。

そしてバイク屋がホンダドリームへ問合せの中で、新型が出る

ので、契約したのはもう入らないと言われました。

(バイク屋にはっきり契約破棄と言われないけど、そう言う事)

あまりに理不尽ですが、30年も付き合いのあるバイク屋なので

新型が出たら教えてくださいと言いい、それから新たに契約する

事になりました。

f:id:ruitominax:20220129175540j:plain

と言っても何かすっきりしません。

この事をFace bookにアップしたら友人からある全国チェーン店に

問い合わせてはと教えて頂き、早速行ってみました。

そこでは今までの型は契約出来るし、(ネットで新型と調べても

国内正規の新色が出る情報のみ)どうせなら新色のグリーンを契約

しました。

でも早くて半年待ちかな。今まで待った14カ月を返せ~

f:id:ruitominax:20220129180340j:plain